Return to site

ダメージ毛を救う最強トリートメントはこれ!

モンスタートリートメントとも言われているTOKIOトリートメントの紹介です

まずは特徴から

ノーベル賞受賞成分であるフラーレンが配合されていて、保湿成分が極めて高い。

フラーレンとはビタミンC125倍の濃度といわれてる抗酸化作用の高い美髪成分。

毛髪強度が140%もアップ(通常のトリートメントの回復率は105%)

18MEAという、健康な髪の毛には存在している油分が表面をコーティング。

髪の毛の成分である、ケラチンも入り、

髪の毛の周りを補修するのではなく、髪の中から高密度に補修します。

1、特許申請技術…インカラミ(凝縮結合)
毛髪の大半はケラチンで出来ていて、TOKIOに含まれる様々なケラチンタンパク質が
  毛髪にインしてカラミあい栄養を閉じ込めます。  

2、ノーベル賞受賞成分…フラーレン
ビタミンCの125倍もの抗酸化力をもつミラクル成分。
酸化はお肌にも髪にもエイジングの原因。これを撃退します。

健康な髪の毛においては水を弾く、「疎水性」がめちゃくちゃ整います!

カラーやパーマを繰り返すとキューティクルが開き、水を含みやすい「親水性」になってしまいます。
水を含みやすくなると内部の栄養も一緒に流れ出てしまう
とても良くない状態なのです

『TOKIO インカラミトリートメント』はこんな方にオススメ☆

細くてハリコシがない
パーマやカラーでパサつく

指通りがひっかかる
すぐに色が抜ける

とにかくダメージが気になる

 特にハイダメージの方ほど効果を実感して頂けます

TOKIOトリートメントは4ステップに分け、その一つ一つに疎水性を高める栄養が入っていて、それがインしてカラミあい 
普段のシャワーからも髪の毛を守ってくれます

これがカラーの退色防止にも絶大なる効果を発揮!

 トリートメントの持ちもインカラミしているので従来のものに比べて長持ちします
3~4週間程度

この機会にぜひ試してみては☆

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly